|
商品カテゴリ
商品検索
|
商品詳細
Tri3Dオメガ
Tri3Dオメガ(Tri3D Omega)
Tri3Dオメガ(Tri3D Omega) 90caps 180caps フィッシュオイルと相性の良いビタミンD3も配合+EPA、DHAも配合した理想的な成分フォーミュラになっています。 重金属などの不純物を極力含まないように分子蒸留法で抽出。品質の高さも折り紙つきです。 また、コレステロールが含まれていないのも選ばれる理由です。 オメガ脂肪酸(ビタミンD3+EPA、DHA)のバランスを提供します。 ![]() この天然フィッシュオイル濃縮物は、厳格な品質管理基準の下で製造されています。これは、汚染物質の潜在的に有害なレベル(すなわち、水銀、重金属、PCB、ダイオキシン類、および他の汚染物質)を含まないことがテストされます。 研究ではEPAおよびDHAオメガ3脂肪酸は冠状動脈心臓病のリスクを低減することができる事を示しています。
![]() オメガ6系必須脂肪酸の中で代表的なガンマリノレン酸は母乳に多く含まれているほか、ごく一部の植物にしか含まれていません。そのため、通常の食材から補給するのは難しいといわれています。美容サポートに大活躍! オメガ9系脂肪酸 オレイン酸などのオメガ9系脂肪酸は、植物油やナッツなどに多く含まれていて、若々しさキープ、シャープな冴え、おなかスッキリを応援するなど多彩なパワーを兼ね備えています。
EPA(エイコサペンタエン酸) DHA(ドコサヘキサエン酸)
オメガ3脂肪酸(Omega 3 FishOil )オメガ3脂肪酸は、人間の体内ではつくることの出来ない栄養素で、深海に生息する魚が持っている成分です。オメガ3は脳や神経系統、目の健康に欠かせないEPAとDHAを大量に含んでいます。 オメガ3は、脳や目の網膜の中にある最も豊富な脂肪であるDHAがコレステロールを減少させ血栓を防ぎ血管内の血液の流れをよくする成分オメガ3です。 肉が中心の食事ではバランス良く脂肪酸を摂取することが難しく、健康診断の結果で不安になる方も多いと言われています。 心臓病、高血圧症、冠状動脈症、免疫系統減弱、痴呆症、脳と目の成長 神経系統の保護 生殖機能 心臓病のリスクを減らし危険な血餅を防ぐ 高齢者の脳の働きの改善 乾せん症などの皮膚の症状の緩和 ガンの予防に、集中力を高めるために、炎症性疾患、赤ちゃんや子供の発育に など オメガ3脂肪酸を含んでいる魚や堅果が心臓血管病、慢性関節リウマチ、高血圧、がん、炎症性腸疾患、ぜんそくそして自己免疫疾患を防止することが発見されています。 オメガ3カプセルは、新鮮な深海魚からとれる油を精製したものです。これらの魚油の主要成分は、EPA (エイコサペンタエン酸)及び、DHA (ドコサヘキサエン酸)です。体内中では、十分な量のDHAやEPAが造られない為、私たちはこれらを食べ物から摂取しなければなりません。 日本人は魚を食べている方大丈夫 と思われる方もおられると思いますが残念ながら 私達が普段口にする タラ カレイ、カニ、 エビなどの脂肪分の少ない魚介類には油ののった魚介類の10分の1のオメガ3しか含まれません てんぷらなど油で揚げたらどうかというと サラダオイルで揚げた魚は オメガ3よりオメガ6脂肪酸やトランス脂肪酸を多く含んでいます。
オメガ-3脂肪酸は、魚類やナッツ、またキャノーラやオリーブといった植物油に含まれる不飽和脂肪酸の1種。抗炎症作用を持ち、心血管イベントのリスクを減らすと考えられている。 ビタミンDとオメガ-3脂肪酸で1型糖尿病発症リスク低減 ビタミン D3 およびオメガ3 の脂肪酸がどのようにアミロイドのプラクの頭脳を取り除く免疫組織の機能を高めるかもしれないかアルツハイマー病の認刻極印の 1 つを正確に示しました。 オメガ3フィッシュオイルとビタミンD3が、体の中から健やかな毎日を応援する「フィッシュオイル&ビタミンD3」。サラサラの血液と丈夫な骨をサポートする2つの成分を一度に取り入れることができることから、男女問わず注目を集めているサプリメントです。 青魚に多く含まれるオメガ3は、体の中で作り出すことのできない必須脂肪酸のひとつ。動物性の脂と違い低温でもサラサラの性質を持つことから、血液の流れをサポートしたり、コレステロールや血圧のコントロールが期待されている成分です。一方、ビタミンD3(コレカルシフェロール)は、カルシウムの吸収・代謝をサポートして丈夫な骨と歯を作りだすお手伝いをしたり、ホルモンバランスや筋肉収縮のサポートに働きかけます。 このオメガ3は、中性脂肪に立ち向かうDHAやEPAを豊富に含んでいるので、ダイエットサポートにも期待が寄せられています。ダイエット中に不足しがちなカルシウムの吸収を助けるビタミンDを一緒に取り入れられることも人気の秘密です。
|